限定記事について | 無限大の刹那の中で

無限大の刹那の中で

愚か者の愚かな戯言。

当ブログにて記載される言葉は全て虚飾に塗れています。
その点を理解して頂けない方は素通りして、二度とご覧になられない事をお勧めします。

誤解をする方がおられるようなので、
一応、ご説明しておこうと思います。

当ブログの限定記事は全て、
私の個人的なブックマークのようなものです。
詳細は、書斎が私がアメブロ以外でやってるブログ等、
居間が私が定期的に拝見させて頂いている
アメともの方々のブログ、寝室がアメーバ以外で
私が定期的に拝見させて頂いているブログ等です。

私は閲覧者を制限するような事は、
ネットの長所を損ねるようなものだと考えています。
だから、出来る限り皆さんの見てる前で、
皆さんとのやり取りをしていきたいと思っています。
そうする事で、見てるだけでも何かを学んだり、
何かに気付かされたりと、そんな事もあるかと思うのです。
そして、そのような考えなので、
アメンバーは一切受け付けておりません。

それでも、私と内緒話がしたいという方で、
アメともの方々はトークで話かけて下さい。
出来る限りの対応は致したいと思います。

アメとも以外の方々は、
私との内緒話は諦めて下さい(笑)

(尚、現在は他のツールで管理をする様になったので、限定記事は削除しました)