Guset House Staffのブログ

Guset House Staffのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは晴れ



京都市内も各地と同じく、9月だというのにまだまだ暑い日が続いていますあせる


あぁ・・・・気が滅入るガーン


そんな時は甘い物を食べてリフレッシュ!!ということで、やってきました 「里」 自転車


京都女子大学の向かい側にあるこのお店は、東山ゲストハウスからでも徒歩10分程の距離です。



Kyoto city is still muggy. So I feel not goodショック!

I need something sweet to change my mindケーキ

「Sato」 is a cafe which is near our guest house take about 10min on footナイフとフォーク




リーズナブルでそしてとても可愛い店内ラブラブ!


見て下さいこのパフェ!!


ハロウィン限定なんですが可愛いでしょラブラブ


Guset House Staffのブログ-パフェ

This is only Halloween season's sweetハロウィン




可愛いだけでなく美味しくて、とても満足でしたニコニコ


さらに紅茶で一服・・・コーヒー



Guset House Staffのブログ-紅茶

ご馳走様でしたキラキラ




みなさんもぜひ一度訪れてみては如何ですか目








こんばんわ星



今日は「中秋の名月」お月見 そして綺麗な満月の夜でした満月


毎年ちょうどこの日に満月が当たるとは限らないらしく、


そう思うといつもよりも更に月が綺麗に感じられるから不思議・・・にひひ



Today is the harvest moon which is the nearest the full moon to the autumnal equinox満月

Full moon is beautiful everytime. Especially I think so that dayベル



Guset House Staffのブログ-満月













京都市内でもいくつかイベント事があったようで・・・・私も参加したかったガックリ




中秋の名月 2011





来年こそは逃さないようにしなくてはっアップ