こんにちは![]()
京都市内も各地と同じく、9月だというのにまだまだ暑い日が続いています![]()
あぁ・・・・気が滅入る![]()
そんな時は甘い物を食べてリフレッシュ!!ということで、やってきました 「里」 ![]()
京都女子大学の向かい側にあるこのお店は、東山ゲストハウスからでも徒歩10分程の距離です。
Kyoto city is still muggy. So I feel not good![]()
I need something sweet to change my mind![]()
「Sato」 is a cafe which is near our guest house take about 10min on foot![]()
リーズナブルでそしてとても可愛い店内![]()
見て下さいこのパフェ![]()
ハロウィン限定なんですが可愛いでしょ![]()
This is only Halloween season's sweet![]()
可愛いだけでなく美味しくて、とても満足でした![]()
さらに紅茶で一服・・・![]()
ご馳走様でした![]()
みなさんもぜひ一度訪れてみては如何ですか![]()



