こんにちは!

 

 

断捨離すると

英語が話せるようになる!?

 

 

えっ!?

なんのこと!?

 

 

そう思いますよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離すると、英語がペラペラに!?

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

(4/26,5/3,5/10)

日時変更可能

3回やったらスッキリ!!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

YouTubeを観ていたら

こんな宣伝はてなマークが。

 

 

〇か月後

英語をペラペラ

話せるようになるために

あなたは

どんなことをしますかはてなマーク

 

 

という質問があって。

 

 

選択肢として

 

 

①毎日英単語を10個覚える

②ネイティブの人ととにかく話す

③部屋の片づけをする

 

 

の3つが

挙げられていたんです。

 

 

そして、

正解はなんと③ビックリマーク

 

 

詳しくは

ちょっと忘れましたが

とにかく

環境を調えることが大切だと。

 

 

へえ~

と思いながら

聞いていましたが、

 

 

確かに

部屋の状態は

その人の心の中、

 

 

もっと言えば

人生を映し出しています。

 

 

だってね、

すべては

相似象だから。

 

 

ちょっと想像したら

わかると思いますが

 

 

ぐちゃぐちゃの部屋では

勉強も仕事も

はかどらないし、

 

 

とにかく

高いレベルで

集中することは

難しいと思います。

 

 

実際、

私が働いていた時

職員室のデスクがきれいな人は

ものすごく

仕事ができる人でした。

 

 

逆に

いつも

「忙しい、忙しい」

と言って

デスクの上に

書類が山積みになっていた人は

 

 

常に探し物をしていて

仕事が遅く、

 

 

いっぱい仕事を

しているように見えて

実はそうでもありませんでした。

 

 

たまたま

英語がペラペラになる

という宣伝でしたが、

 

 

すべてのことが

部屋の環境に

左右されると

感じています。

 

 

部屋がぐちゃぐちゃだと

心の中も

ぐちゃぐちゃもやもや

 

 

そして、

人生も困難なことが

いっぱい絶望

 

 

自分を変えたい

人生を変えたい

 

 

そう思って

自己啓発のセミナーに

多額のお金を支払うなら

 

 

お部屋をきれいにした方が

安くて速いです。

 

 

実際、私も

自己啓発に多額のお金を

かけてきましたが

 

 

その割には

何も変わらなかった笑い泣き

 

 

だけど、

断捨離に出会って

不要なモノを

どんどん手放して

 

 

部屋がスッキリしていくと

なんだか

心の中もスッキリキラキラ

 

 

人生も

どんどん

変わっていきました飛び出すハート

 
 
でも、
一人でするのは
正直難しかったです。
 
 
一人だと
つい、まあいいか
となりやすいし、
 
 
「自分なりの」
「自己流の」
断捨離で終わってしまいがち。
 
 
でも、
伴走してくれる人がいたら
あるいは
仲間がいたら
続くんですウインク
 
 
ご一緒に
断捨離しませんか飛び出すハート
 
 
そして、
これからの人生を
さらに
よりよいものに
していきましょう飛び出すハート
 
ダウンダウンダウン
 

ラブラブ以下のトライアルキャンペーンを

今月で終了します。ラブラブ

 

 

そういえば、

今まで見てなかった~

という方、

 

 

ちょっと

覗いてみてくださいね飛び出すハート

 

 

ピンビックリマークとくるものがあれば

ぜひポチッてくださいませ笑

 

ダウンダウンダウン

音譜各種トライアルキャンペーンはこちら音譜

 

今月で終了ビックリマーク

それぞれ先着3名さまベル

残り少なくなってきました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

初めての断捨離・スッキリ生活

基礎は何回も聞いて落とし込もう飛び出すハート

4/27

ダウンダウンダウン

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 
 

 ベルお知らせベル

 

 

 

 

下差し自宅サポートならこちら

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊