こんにちは!

 

 

暖かくなってきて

毎日のように

実家の断捨離を

やっています。

 

 

実家は

ワンダーランド笑

 

 

昨日は

ようやく

大物を敷地から

出せました~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、スチールラックよ、さようなら~飛び出すハート

 

 

ベルNEWベル

 

4月LINEグループで一緒に断捨離

一緒にやればどんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

以前に解体していた

スチールラックと

スチール製の棚。

 

 

 

 

 

 

 

粗大ごみに

出そうと思っていたら

金属類を無料で

回収してくれる業者さんの

チラシが入っていました。

 

 

それで、

朝からそれらを出したら

無事に

持って行ってもらえました。

 

 

粗大ごみに

出していたら

お金がかかるところでした。

 

 

実はまだ

もう一つ

スチールラックがあって笑い泣き

 

 

こちらは

ほぼ空っぽなんですが、

 

 

父がどうしても要る

というので

まだ置いています。

 

 

どうしても

「捨てたい虫」が

ザワザワしますが、

 

 

そこで

無理強いすると

 

 

父との関係性が

悪くなるので

仕方ないと思っています。

 

 

・・・と書いていたら

急に事態が

好転しましたビックリマーク

 

 

なんと、

父がそのスチールラックを

処分してもいい

と言ったのですびっくり

 

 

これまで

頑として

これは要るビックリマーク

 

 

と言い張っていたのに。

 

 

どういう心境の変化が

あったのかは

わかりませんが

 

 

とにかく

出してよい

と言われたので

 

 

さっそく

解体ですウインク

 

 

コレね↓



とは言っても

棚板は外せましたが

上の部分と

下の部分は

外せない構造になっており、

これが限界です。

 


棚板



枠組み


 

さあ、これを

敷地から出すのが

楽しみです飛び出すハート

 

 

どんどん

家の中から

要らない大物が

出ていくのは

気持ちのいいものですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

4月♡もくもく断捨離クラブ♡

毎週一緒にやろう!

ダウンダウンダウン

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊