こんにちは!

 

 

絶賛実家断捨離中飛び出すハート

 

 

「♡もくもく断捨離クラブ♡」にて

私も一緒に

断捨離しています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、母の裁縫箱

 

 

 

 

 

 

今回は母の遺品と言って

残していた裁縫箱。

 

 

母は裁縫や編み物が

上手な人でした。

 

 

なので、

裁縫箱には

それこそ

いろんなモノが入っていて。

 

 

これ何!?

 

 

って

使い方がわからないモノも。

 

 

裁ちばさみも

たくさん。

 

 

保険会社でもらった

ソーイングセットが

10個以上出てきました~絶望

 

 

布もたくさん捨てたけど、

まだまだ

残っていました。

 

 

それらを全部出してみて

私が使わないモノは

思い切って処分しました。

 

 

そうしたら、

裁縫箱ごと

要らなくなって。

 

 

この裁縫箱を見ると

母の面影が浮かぶのですが、

 

 

引き出しは

開けにくいし、

 

 

たいして

モノが入らない。

 

 

なので、

お別れです。

 



 

そして、

布を入れていた

収納ボックスも

空になりました。

 

 

「♡もくもく断捨離クラブ♡」で

お話しながら

一緒に断捨離を愉しみましたよ~飛び出すハート

 

 

 

断捨離しなくちゃアセアセ

と思っているのに

なかなかできない方、

ご一緒しませんかラブラブ

 

ダウンダウンダウン

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

まだ間に合うよ~

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊