こんにちは!

 

 

断捨離Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会が

梅田で開催されましたベル

 

 

 

私はプレイできなかったのですが、

見ているだけでも

とっても愉しかったですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  第2回やましたひでこ杯ボウリング大会飛び出すハート

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

まだ間に合うよ~

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ボウリング。

 

 

それは、ただ

球を転がすだけだと思っていると

大間違いアセアセ

 

 

実はまっすぐに

転がすことが

とっても難しいのですびっくり

 

 

何を隠そう、

(隠してないケド笑

私はボウリングとやらを

やったことは

たぶん2回ぐらいしかなくておいで

 

 

それも

大昔のこと。

 

 

でね、もちろん

うまくできるはずもなく。

 

 

ガーターは出すわ、

ボールは落とすわ、

 

 

見ている周りが

ハラハラする・・・みたいな滝汗

 

 

今回はたまたま

なんだか愉しそうルンルン

と思って参加しましたが、

 

 

見ていると

ストライクであろうが、

ガーターであろうが、

 

 

とにかく

みんなの笑顔が弾けてる音譜

 

 

そう感じました。

 

 

上手いか下手かで

ジャッジすると

下手だったら愉しめない

 

 

けれど、

上手いとか下手とか

そんなことどうでもよくて

 

 

とにかく

ピンが倒れたら

素直にうれしいんですラブラブ

 

 

そして、

自分のことだけじゃなく

一緒にプレイしている仲間のことも

喜びあえるラブラブ

 

 

単純に

いいなあ~ドキドキ

と思いました。

 

 

私はひたすら

写真を撮りまくってたんですが

皆さんの表情がとってもいい飛び出すハート

 



 

飛び上がって喜んだり

しょんぼりしたり、

悔しがったり・・・

 



 

いろんな感情を出す!

(断捨離的やん笑

 

 





そして、

今、ここ、私に集中!

(断捨離的やん笑

 

 

さらに

素直にボールを手放す!

(断捨離的やん笑

 




 

まさに

ボウリングはダンシャリアンに

ピッタリのスポーツ飛び出すハート

 



 

プレイが終わったあとは

みんなでランチしてナイフとフォーク

 

 







個室だったので

いろんなお話をすることが

できましたよ~爆  笑

 

 

また、なにか

イベントをやりたいね飛び出すハート

 

 

そんなお話も出ましたラブ

 

 

実現させようスター

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊