こんにちは!

 

 

中の島美術館で

行われている

「モネ展」に

行ってきました音譜

 

 

いやあ、

全部モネの作品で

見ごたえがありましたよ~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  モネ展に行く飛び出すハート

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

まだ間に合うよ~

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

私は絵画を観るのが好きで

特に印象派が好きです。

 

 

そして、

なかでも

モネが一番好きかなラブラブ

 

 

昔フランスに

行ったとき、

 

 

ルーブルもオルセーも

よかったけど、

 

 

一番感動したのは

モネの睡蓮が

ぐるっと壁全体に

展示されている

オランジェリー美術館でした。

 

 

日本でも

印象派の展覧会は

よくやっていますが、

 

 

モネの作品のみっていうのは

あまりなかったような

記憶が・・・

 

 

でも、今回は

全部モネの作品だったので

ホントに行ってよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回心に残ったのは

モネの描く水。

 

 

海の水だったり、

池の水だったり、

 

 

その水の色も

場所によって

光の加減によって

見え方が違ったりする様子が

素晴らしくてキラキラ

 

 

 

 

 

また、同じ場所の絵でも

描いたときによって

トーンが違ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

まるでその場にいるかのような

空気感がすごくてラブラブ

 

 

 

 

 

 

たまたま

それほど混んでいなかったので

ゆっくりと

堪能できましたウインク

 

 

 

 

 

ミュージアムショップは

すごい人でしたが、

一通り見て

しおりを一枚買いました。

 

 

以前は

ポストカードや

クリアファイルを

たくさん買っていたのですが、

 

 

それは

もう卒業。

 

 

観た感動を

ココロに収めておきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊