こんにちは!

 

 

重大ニュースです!!

 

 

 

同期の断捨離トレーナー

さいたよしこ

ZOOMセミナーをしますベル

 

 

私もさっそく申し込みましたよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、狭いからこそ断捨離飛び出すハート

 

 

 

さいたよしこは

東京渋谷在住の

断捨離トレーナー。

 

 

都会の真ん中暮らしですスター

 

 

えっ!?

渋谷って!?

 

 

わたくし、

一度だけ行ったことが

ありますが、

大都会のど真ん中!!

(当たり前やね笑

 

 

こんなところに

住める人って

超お金持ち!?

(だって、地面高いやん、値段が笑

 

 

それでね、

私はまだ行ったことが

ないのですが、

 

 

さいたトレーナーのお家は

狭いんだって。

(だって、地面高いやん、値段が笑

 

 

だけど、

全然狭さを感じさせないキラキラ

・・・らしい。

 

 

それはね、

断捨離を徹底的にしたからスター

 

 

よくね、

家が狭くて片づかない泣くうさぎ

とか

収納が少なくて片づかない泣くうさぎ

とか

 

 

そんなお悩み

よく聞きますよね。

 

 

だけど、

さいたトレーナーのお家を見たら

そんな言い訳

できなくなるかも~笑い泣き

 

 

じゃあ、

いったいそんな狭さを

ものともしない断捨離って

どんなの!?

 

 

知りたいですよねウインク

 

 

その秘密は

このセミナーで

明かされるでしょう飛び出すハート

 

 

こちら

さいたトレーナーのブログ

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

さいたよしこzoomセミナー

『狭くても理想は叶う!

あなたの最適を見つける秘訣』

 

 

 

 

無料の

公式断捨離®︎メルマガ読者さまは

キャンペーン価格で

お申込みできます。

 

2月29日23時59分まで

コチラから▼

 

https://in.yamashitahideko.com/dszs240315_1000_dan

 

 

 

 

ご一緒に

参加いたしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊