こんにちは!

 

 

先日は

月1回の

複雑ゴミの日。

(金属とかの燃えないゴミです)

 

 

 

1か月

溜めていたものを

出しましたよ~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、月1回の複雑ゴミの日飛び出すハート

 

 

 

 

 

家の中には

案外

金属でできているものが

多いんですよね。

 

 

今回出したのは

3袋ですが、

 

 

母が多用していた

金属製の収納ラックが

いくつもビックリマーク

 

 

それから、

キッチンには

昭和の鰹節が入ってた

空き缶を利用して

仕切ってたな~

(これは、私もやってた笑

 

 

突っ張り棒も

また出てきたしびっくり

(かなり捨てたけど)

 

 

家の中のモノを

どんどん減らしていくと

 

 

そういった

収納グッズが

要らなくなるんですよねスター

 

 

あ、そうそう、

今回お鍋も出しました。

 

 

テフロン加工の

フライパンで

よく使ってたんだけど

 

 

いよいよ

テフロンの効果が

あやしくなって。

 

 

テフロンが取れると

有害物質が

出てくると聞いたので

 

 

さっさと

処分しました。

 

 

でも、

新しいフライパンは

買いません。

 

 

まだあるので笑

 

 

私の家では

ゴミを決められた日にしか

出せないので

 

 

それまでは

ゴミ袋に入れて

家の中で待機することに

なりますが、

 

 

マンションなどで

いつでも

ゴミ出し可能な場合は

どんどん

家から出すといいですね飛び出すハート

 

 

家から出して

やっと

断捨離完了ですからキラキラ

 

 

 




3袋‼️

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊