こんにちは!

 

 

ウチだんだんに

参加しました。

 

 

先週の

「ウチ、断捨離しました!」

の感想のシェアです。

 

 

今回も

いろんな視点があって

愉しかったですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、共白髪になっても飛び出すハート

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

主人公のひさえさん、

72歳。

 

 

ご主人の

ゆういちろうさん、

81歳。

 

 

まだ、20年は

元気に生きていきたいと。

 

 

素晴らしいビックリマーク

と思いました。

 

 

それには

断捨離をして

暮らしやすくしたいとのこと。

 

 

以前から

断捨離はされていたようですが、

 

 

やましたひでこが

キッパリ

「危険⚠」だと。

 

 

確かに。

 

 

寝室にある箪笥が

倒れてきたら・・・

 

 

でも、その危険性に

初め気づかなかった

ひさえさん。

 

 

ところが

やましたひでこが

このうちは過去のモノで

いっぱい。

 

 

モノは使ってあげないと

意味がないの。

 

 

そういうお話をしていくと

「断捨離」が理解できたようで

昔の洋服など

あっさりと

手放されていきました。

 

 

このご夫婦

とっても仲がよくて

お互いに

相手のことを

尊重している場面が

ところどころに

見受けられました照れ

 

 

そうすると

初めは断捨離に抵抗を

みせていた

ご主人が

 

 

ダイニングテーブルを

買った後、

いきなり

ご自分の洋服を

断捨離されたので

ビックリしましたよ~びっくり

 

 

ブレイクアウトルームでも

お話していたのですが、

 

 

断捨離って

「させよう」という気持ちがあるうちは

それは難しくて

 

 

でも、自分が

愉しんで断捨離していると

 

 

いつの間にか

一緒に暮らしている家族に

伝わるよね~ラブラブ

 

 

そして、

ひさえさんが

とっても素直な方で

 

 

やましたひでこの

言うことを

すぐに理解して

実践できたスター

 

 

そこが

素晴らしいと

思うのです。

 

 

空間が蘇ると

人生も

良い方向に向かって

動き始めますキラキラ

 

 

ひさえさんご夫婦が

いつまでも

お元気で仲良く

暮らしてほしいなあと

感じました飛び出すハート

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

満員御礼!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊