こんにちは!

 

 

ようやく

粗大ゴミを

敷地から出すことが

できましたビックリマーク

 

 

一人では

運べない家具を

甥っ子と妹に

運んでもらってラブラブ

 

 

ありがたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、やっと出せた粗大ごみ飛び出すハート

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

妹が甥っ子を連れて

ウチに来ることに

なっていたので、

 

 

前もって

市役所に

粗大ごみの申し込みを

していました。

 

 

だけど、

甥っ子が来てくれるまで

運べない家具があり、

ちょっと心配。

 

 

でも、

来てくれたら

甥っ子と妹で

重い家具を下に降ろしてもらって

 

 

 

前回ガレージまで

運んでもらった家具も

敷地ギリギリまで

移動してもらって。

 

 

大きいものを出すのは

誰かの力を借りないと

できないので

ホントに助かりましたウインク

 

 

そして、

全部で6点

粗大ごみとして

出しました。

 

 





実は

粗大ごみの

申し込みをしてから

新たに2つ要らない家具が

出たのですが、

 

 

期限に間に合わず、

次回(1か月後)再度

申し込みとなります。

(続けては出せないみたい)

 

 

一番下の妹は

なんで

家具をどんどん

捨てるのか!?

 

 

と、納得がいかないようでしたが

 

 

家具を退けた後には

ものすごい埃が溜まっていて

(もちろん、家具の裏側にもビックリマーク

 

 

そこを

掃除したら

スッキリキラキラ

 

 

家具も収納棚も

そこに置けば最後、

 

 

それらを退かして

掃除するということが

全く

なかったようでした。

 

 

父は内心

どう思っているのか

わかりませんが

 

 

なぜか

夕食の後

珍しく

「ありがとう」

と言ったのですびっくりびっくりびっくり

 

 

はてなマーク

どうしたんはてなマーク

 

 

と聞くと

「いつも世話になってるから」

という返事。

 

 

ビックリしました~!!

 

 

父にとっても

暮らしやすくなればいいな~

と思っていますOK

 

 

まだまだ続くぞ、

実家の断捨離!笑

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート
(3/11.3/18.3/25)

マンツーマンで断捨離しよう!

日時変更可

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

満員御礼!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊