こんにちは!

 

 

ウチだんだんに

参加しました。

 

 

沖縄のひでこさんの

お家、

素敵でしたよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、スイートルームを作る飛び出すハート

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

今回は「ウチ、断捨離しました!」

200回スペシャルということで

沖縄でのロケでしたベル

 

 

まず、やましたひでこの

沖縄のお家、

 

 

それから、

のりこさんのお家、

 

 

そして、

松山あやトレーナーのお家

 

 

の豪華3本立て飛び出すハート

 

 

やましたひでこ、

松山あやトレーナーの

お家が素晴らしいのは

もちろんですが、

 

 

実際に

見せていただくと

その素敵さが

ダイレクトに

伝わってきますねキラキラ

 

 

マネできるところは

マネしたい笑

 

 

そして、

今回登場の

のりこさんですが、

 

 

のりこさん、ガチガチの

収納派でしたね。

 

 

食器の入れ方とか

見てもわかるように

 

 

とにかく

きっちりモノを

しまい込む。

 

 

ぴったり

納まったときが

うれしいと

話していました。

 

でも、やましたひでこの

スイートルームにしようビックリマーク作戦で

 

 

断捨離を理解した

のりこさん、

 

 

文房具や洋服を

どんどん断捨離。

 

 

すると、

収納していたケースや

ボックスが

空になりましたスター

 

 

そして

ご主人と二人で

壁紙まで張り替えて。

 

 

お二人の仲の良さが

なんとも

うらやましいラブラブ

 

 

そんな風に感じたのは

私だけではなかったと

思います。

 

 

幸せなお二人の

スイートルーム作り

応援したいですね飛び出すハート

 

 

 

ウチだんだんのみなさま

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

あと1名さま

 

詳細・お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

     https://www.reservestock.jp/.../NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

 

 

あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート
 
 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

月曜朝10時半

(2/26.3/4.3/11)

(日時変更可)

 

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊