こんにちは!

 

 

朝から

同期トレーナーと

読書会をしました。

 

 

朝にめっぽう弱い

私ですが、

 

 

ホストだったので

がんばって起きましたよ~笑

 

 

読んでいるのは

「自在力」です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、何が流れ込んでくるんだろう!?

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

断捨離の3部作のうちの一つ

「自在力」

 

 

何回か読んでいるのに

毎回新たな気づきが笑

 

 

今回ヒットしたのは

運を手に入れたくて

「ありがとう」を何百回も

唱えていませんかはてなマーク

っていうところ。

 

 

そうです、そうです。

やってました、私。

 

 

自己啓発にハマっていた時

「ありがとう」という言葉を

何万回!?も唱えると

あるときから

人生がどんどんよくなっていくと。

 

 

確かに、そうかもひらめき電球

 

 

当時

人生のどん底にいた私は

迷わずそれを信じて

歩きながら

ぶつぶつと

何回も唱えておりました。

 

 

やましたひでこも

実はやったことがあるそうです。

 

 

でも、

その姿がいじましいと

感じてやめたと。

 

 

私は歩きながら

唱えていたのですが

何万回も唱えるまでには

至りませんでした笑い泣き

 

 

初めは熱心にやっていたのに

そのうち

やめてしまったんですね。

 

 

この方法は

ホントに心を込めて

一生懸命やれば

なにかしらの効果は

あったのかもしれません。

 

 

でも、

何事も続かない私には

難しかったんです。

 

 

そこで

やましたひでこは

目に見えるモノに向き合うことで

断捨離をすることで

 

 

目に見えない世界を

変えていけると

言っています。

 

 

要するに

空間を居心地よく

調えた方が速い

っていうことなんですね。

 

 

それは私も

実感しているし

多くのダンシャリアンさんも

実感していることと思います。

 

 

それって

すごくないですか飛び出すハート

 

 

信じて期待せず。

 

 

やましたひでこは常々

そう言っていますが

本当になんにも期待せず、

 

 

ただひたすらに

粛々と断捨離をしていると

 

 

思いもよらないことが

現実に起こったりするんですスター

 

 

運を引き寄せる

と言うのではなく

運が向こうから

流れ込んでくる。

 

 

そんな感じです。

 

 

でも、

「よし、運をよくするために

断捨離をしようビックリマーク

 

 

というのは

ちょっと違います。

 

 

断捨離を愉しんで

やっていると

いつの間にか

なんだかいい流れが

やってきたキラキラ

みたいな。

 

 

そこらへんが

断捨離がただの

片づけ術ではないという

ところです。

 

 

断捨離をして

生活が楽になって

掃除も楽になって。

 

 

その辺までは

想像できると思います。

 

 

でも、その先に

人間関係がよくなったり

人生が劇的に変わったり

そんなことも

不思議だけどあるんですラブラブ

 

 

一緒に

断捨離を学びませんか。

愉しいですよ~飛び出すハート

 

 

まずは

ボウリングで愉しみましょウインク

ダウンダウンダウン

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

 

 

詳細・お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

     https://www.reservestock.jp/.../NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

 

 

あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート
 
 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

月曜朝10時半

(2/26.3/4.3/11)

(日時変更可)

 

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊