こんにちは!

 

 

「ウチだんだん」で

先週の

「ウチ、断捨離しました!」の

感想をシェアしました。

 

 

主人公のえりなさん、

とっても

個性的でしたね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、相手の○○を尊重する飛び出すハート

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

えりなさんちは

5男2女7人のお子さんと

ご主人との

9人家族。

 

 

おまけに

大きなカメやヤギなど

いろんな動物を

飼ってらっしゃるびっくりびっくりびっくり

 

 

それを聞いただけで

どんだけ大変なんや~ビックリマーク

 

 

と思いましたが

えりなさんからは

全然大変そうじゃなく

むしろ

愉しんでいる様子が

うかがえましたスター

 

 

やましたひでこも

言ってましたが

彼女は慈しめる人なんですねラブラブ

 

 

そしてまた、

お家がすごいの!!

 

 

汚部屋というのとは

違っておいで

 

 

えりなさんの好みが

家中に

炸裂してる・・・!

 

 

雑貨もそうだし、

ファッションもそう。

 

 

全部

えりなさんの

大好きを集めたモノなんですよね。

 

 

だけど、

ちょっと

モノが増えてきての

今回のSOS。

 

 

やましたひでこは

これはこれで

いいんじゃない

と一言。

 

 

えりなさんの

「好き」を否定しなかった。

 

 

そこがすごいな~

と思いました。

 

 

だってね、

天井にも

えりなさんの好きなモノが

いっぱい飾ってあって

 

 

もちろん

水平面にもね、

 

 

いろんなものが

置かれてましたよ~ビックリマーク

 

 

あ~、

ここ、埃溜まりそう・・・もやもや

 

 

そんな心配を

しましたが、

 

 

相手の「好き」

尊重することが

相手と関わるうえで

大切なんだな~

と思いました。

 

 

長くなってきたので

続きはまた明日ウインク

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

 

 

詳細・お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

     https://www.reservestock.jp/.../NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

 

 

あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊