こんにちは!

 

 

 

甥っ子の受験が終わり、

妹が甥っ子を連れて

家に来ました。

 

 

そう、

おわかりですね。

 

 

お祝いを

もらいに来たんですね。

 

 

ま、

私からの分は

期待してないと思いますがね。

 

 

父からしたら

どうしたって

孫はかわいいものです。

 

 

そこが

妹の狙いやん。

 

 

でも、父は

そういうことは

全く気付かず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、甥っ子大活躍飛び出すハート

 

 

 

まあ、甥っ子の

合格はうれしいことなので

父があげたいだけあげればいいと

思います。

 

 

今回は

そこではなくておいで

 

 

甥っ子を連れてきた妹に

会うために

一番下の妹が息子を連れて

家に来ました。

 

 

おおっビックリマーク

若い男子が二人!!

 

 

やった~!!

 

 

私はすかさず

二人の甥っ子に

お願いをしました。

 

 

ちょっと

手伝ってほしいことが

あるねんけど・・・

 

 

それは

3階の納戸から

母の空になった

和ダンスをガレージまで

運んでもらうこと。

 

 

この和ダンスは

上・中・下と3つに

分解できることが

わかっていたので

 

 

引き出しを

全部抜いて

それぞれ運んでもらいました。

 

 

 

さすが男子ビックリマーク

 

 

な~んて

言ったら

セクハラ!?でしょうかはてなマーク

 

 

でもね、

やっぱりこういう時には

若い男子は

頼りになりますラブラブ

 

 

あっという間に

下まで

運んでくれました。

 

 

 

真ん中が空いているのは

引き出しを抜いて

可燃ゴミに出したから。

 

 

 

そして、

ついでに

納戸手前にあった

スライド式書棚を

和ダンスのあったところまで

動かしてもらいました~照れ

 

 

 

 

ホントはこれも

処分したい…笑い泣き

 

 

 

ああ、これで

また大きな家具を

処分できるアップアップアップ

 

 

家具の中身は

自分で断捨離できても

その空いた家具を

3階から1階まで

運ぶなんてことは

私や父にはできなくて。

 

 

男子が来るのを

待っていたのです笑

 

 

いざというときに

頼りになるのは

若者やん飛び出すハート

 

 

おばちゃん、

お祝い奮発するかもねスター

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

スターNEWスター

 

♡もくもく断捨離クラブ♡

 

(2/1~2/27)

断捨離を習慣化プロジェクト!

ダウンダウンダウン

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

 

 

詳細・お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

     https://www.reservestock.jp/.../NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

 

 

あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊