人間ドックに

行ってきました。

 

 

去年は

市の健康診断を受けたので

眼底や眼圧、

視力、聴力、

腹部超音波検査など

 

 

受けられないものが

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

  脂肪の断捨離飛び出すハート

 

 

今回、

2年ぶりに

人間ドックを受けて

 

 

大きな変化があったのは

まず、体重ビックリマーク

 

 

計測してくださった方に

「何かされましたかはてなマーク

 

 

と尋ねられたので、

「ウォーキングをしています」

 

 

と答えましたニコニコ

 

 

2年前より

大幅に体重が

減っていました。

 

 

もう一つは

腹部超音波検査。

 

 

2年前までの

数年間は

ずっと

「脂肪肝」

という診断でした。

 

 

ところが、今回

「脂肪肝がなくなっています。

キレイな肝臓です。」

 

 

と言われました。

 

 

数年間

ずっと

脂肪肝という診断を

くだされていて

 

もうこれは

治らないのかなぁ

となんとなく

思っていたのですが、

 

 

それが

キレイに

消えている

 

 

ということに

驚きとうれしさを

感じましたおねがい

 

 

やっぱり

リボディで

食事や運動に

気をつけて

 

 

それを

継続的に

続けていったからだと

思いますスター

 

 

モノの断捨離も

大事なことですが、

 

 

それと同じく、

いや、それ以上に

脂肪の断捨離が

重要だと

思いました。

 

 

まだ、

すべての結果は

わかりませんが、

 

 

たぶん

2年前より

健康になってるかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊