いよいよ

関西組の

地元紹介が始まりましたベル

 

 

一口に

関西といっても

食べ物も違うし

町の雰囲気や歴史も

違います。

 

 

関西組の

断捨離トレーナーが

どんなところに

住んでいるか

興味を持っていただけたら

うれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

  まずは、トップバッターの丸山ゆりトレーナー飛び出すハート

 

 

 

丸山ゆりトレーナーは

兵庫県西宮市に住んでいます。

 

 

とても便利なところに

住んでいるがゆえの

困ったことも

あったようです。

 

 

それはどんなことかというと・・・

 

 

ぜひ、ご覧くださいね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

西宮市といえば

甲子園ですよねビックリマーク

 

 

私は中学生のころから

高校野球が楽しくて

朝から夕方まで

甲子園球場に

出かけたりしていました。

 

 

その時は

年上の高校生に

あこがれていたんですよ~ラブ

 

 

大人になってからは

ずっと忙しくて

甲子園に行くことも

なくなりましたが、

 

 

TVをつけると、

ついつい

観てしまっていました。

 

 

野球を観だすと

その日一日

野球観戦で

終わってしまうので、

 

 

最近はなるべく

近寄らないことに

しています笑

 

 

西宮といえば、

西宮ガーデンズができたころは

毎月エステに行ってましたデレデレ

 

 

もちろん、

そこでの買い物も

楽しんでいましたねベル

 

 

モノをいっぱい

溜め込んでいたころです笑

 

 

西宮もいいところですが

こちらも

いいところですよ~飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

奈良の五重塔が

120年ぶりの大改修工事に

入り、

 

 

次に見れるのは

なんと

8年後びっくりマーク

 

 

 

それならば、

大改修に入る前に

みんなで

見に行こうラブラブ

 

 

となったのです。

 

 

詳しくは

上のリザストから

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

あなたのご参加

お待ちしていますスター

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊