昨日は

絶好の行楽日和🌞

 

 

少し暑いぐらいだったけど

ハイキングに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

  ハイキングでおいしいものを食べる飛び出すハート

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

自分で決めた場所の

断捨離をただただやるだけ。

トレーナーとマンツーマンだから安心飛び出すハート

新日程

(5/11.18.25)

日時の変更は可能です!

ダウンダウンダウン

まず、大和西大寺駅から

出発です。

 

 

駅に着いたら

もうすごい人の

行列びっくり

 

 

なにやら

その日は

平城宮跡で

イベントがあるらしく

大勢の人で

にぎわっていました。

 

 

さっそく

地図をもらって

スタートです。

 

 

毎度のことながら

地図をもらっても

スタート地点が

どこかわからないもやもや

 

 

これまた

毎度のことながら

同じハイキングに

参加している人に

ついていくことに。

 

 

少し歩くと

西大寺に到着。

 

 

ここは

以前行ったことがあるので

素通りして

次の目的地、秋篠寺へ。

 

 

ここは

拝観料を払って

中に入りました。

 

 

ところが

しまったビックリマーク

 

 

御朱印帳を忘れた!!

 

 

仕方がないので

書きおきの

御朱印をもらいましたが

これがなんとも

薄っぺらくて・・・泣

 

 

友達は

しっかり

御朱印帳を持ってきていました。

 

 

ここで

少し休んで

あとは古墳めぐりです。

 

 

神功皇后陵、

日葉酢媛命陵、

成務天皇陵、

 

 

古墳には

あまり興味がなく

道がわかりづらかったので

ハイキングのみなさんの

後に

ついていくのみ。

 

 

その間

歩きながら

ずっとおしゃべり音譜

 

 

やっと

平城宮跡に

やってきました。

 

 

が、すごく暑かったのと

平城宮跡は

とんでもなく

広いので

 

 

いったん入ったら

出るのに

またたくさん

歩かないといけなくて、

 

 

イベントで

人も多そうなので

大和西大寺駅にいく途中の

カフェを検索して

そこに行くことにしました。

 

 

ちょうど

カフェは空きがあって

入ることができました。

 

 

そこで

おいしい昼食をとりました。

 







 

サラダのドレッシングが

とってもおいしかったので

買って帰りました。

 

 

歩いた距離は

約7キロ。

 

 

う~ん、

歩きに行ってるのか、

しゃべりに行ってるのか、

食べに行ってるのか!?

 

 

そこは

あえて

追及しないでおこうウインク

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

「もくもく会」

次回は5月10日から

始まります。

 

 

一人ではなかなかできなかった

あれこれを先送りにせず、

やる習慣を身につけられる!

トレーナーとお話しできる!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊