久しぶりに

自宅サポートの

同行に

行ってきましたニコニコ

 

 

古澤貴子チーフトレーナーの

同行です。

 

 

大阪の

クライアントさん宅に

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

  自宅サポート、同行したよ飛び出すハート

 

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

自分で決めた場所の

断捨離をただただやるだけ。

トレーナーとマンツーマンだから安心飛び出すハート

新日程

(5/11.18.25)

日時の変更は可能です!

ダウンダウンダウン

貴子トレーナーには

リボディでも

お世話になっていて

ひょんなことから

自宅サポートに

同行させてもらえることに照れ

 

 

リボディでは

食事について

いろいろと

お叱りを受けたり

している私ですがアセアセ

貴子トレーナーは

憧れの大先輩でもありますラブラブ

 

 

なので、

行く前から

ドッキドキラブ

 

 

直にお会いしたのは

昨年の断捨離祭りで

ちょこっとだけだったので

胸が高鳴りましたキューン

 

 

訪問したお宅は

モノがいっぱいあったのですが、

貴子さんが

少し言葉をかけると

 

 

迷っていたクライアントさんが

決心して

モノを捨てていきます。

 

 

断捨離の考え方も

ここぞというときに

お話しされて

それがほんとに

押しつけがましくなくて

クライアントさんも

安心して

断捨離することが

できたようでした。

 

 

3人で朝から夕方まで

かかって

2階部分を

断捨離。

 

 

ものすごい数の

ゴミ袋が

出ましたビックリマーク

 

 

私はこのゴミ袋の山を

見るのが

大好きで笑

 

 

達成感を

感じますスター

 

 

そして

決断・行動を

起こせたクライアントさんの

がんばりに

感動しますウインク

 

 

そして

改めて

断捨離トレーナーの

仕事は

 

 

クライアントさんに

上手に

伴走することだと

感じました。

 

 

今日のクライアントさんも

だんだん

断捨離筋力がついて

ご自分で

断捨離を進めていけたら

いいなと思いました飛び出すハート

 

 

それで、

サポートの後

貴子トレーナーと

お食事をしたのですが

 

 

新幹線の時間まで

あまりなくて

残念ながら

ツーショットはなく泣

 

 

食べたうどんすきの

写真が記念写真に笑

 

 




あまり美しくない図笑い泣き




貴子トレーナー、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

「もくもく会」

次回は5月10日から

始まります。

 

 

一人ではなかなかできなかった

あれこれを先送りにせず、

やる習慣を身につけられる!

トレーナーとお話しできる!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊