花粉や黄砂の影響も少なくなり、

新緑が美しい季節に

なりましたね。

 

 

子どものころ

この時期に

よく遠足に行きませんでしたか❓

 

 

私は毎年

遠足に子どもたちを

引率していました。

 

 

おやつは

200円まで、とかね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

 

  大人の遠足、企画中
飛び出すハート

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

自分で決めた場所の

断捨離をただただやるだけ。

トレーナーとマンツーマンだから安心飛び出すハート

新日程

(5/11.18.25)

日時の変更は可能です!

ダウンダウンダウン

 

ただいま、

「大人の遠足in奈良」を企画中!

 

 

奈良といえば

興福寺

 

 

興福寺といえば

五重塔

 

 

 

 

この五重塔が

なんと7月から

120年ぶりの改修工事に

入るのだとかびっくりマーク

 

 

なので、

今度

この五重塔を見れるのは

なんと8年後びっくりマーク

 

 

それまで見られないなんて・・・泣

 

 

そこで

奈良県在住のおくだみね

大阪府寝屋川市在住のにしむらかずみ

そして

大阪府八尾市在住のいいおひでこの

3人で

 

 

6月16日(金)

「大人の遠足㏌奈良」

を計画中です音譜音譜音譜

 

 

 

興福寺の五重塔を見て

素敵なお店でランチして

奈良の町を

散策しませんか飛び出すハート

 

 

もちろん、

おやつは200円まで、

とは言いませんので笑

 

 

お申し込みは

もう少し

お待ちくださいね♪ 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

「もくもく会」

次回は5月10日から

始まります。

 

 

一人ではなかなかできなかった

あれこれを先送りにせず、

やる習慣を身につけられる!

トレーナーとお話しできる!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊