断捨離は

一人でもできます。

 

 

要らないものを

捨てる覚悟があるなら。

 

 

でもね、

私たちって

本当に

捨てることが苦手。

 

 

だからね、

背中を押してくれる人がいたら

ぐ~んと

進むんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

 

  
断捨離、一緒にやったらどんどんできる飛び出すハート

 

 

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

自分で決めた場所の

断捨離をただただやるだけ。

トレーナーとマンツーマンだから安心飛び出すハート

新日程

(5/11.18.25)

日時の変更は可能です!

ダウンダウンダウン

 

今募集中の

「もくもくサポート」は

zoomです。

 

 

画面オフでも

オッケーですOK

 

 

だから

家の様子を

見せるのに抵抗がある人でも

オッケーですOK

 

 

もちろん、

画面オンでがっつり

サポートも

オッケーですOK

 

 

そして、

お値段も

お財布にやさしいデレデレ

ただいまモニター価格ですキラキラ

 

 

だから

断捨離トレーナーの

サポートを受けてみたいんだけど

ちょっとハードルが高い・・・

 

 

そんなあなたに

ピッタリのサポートですスター

 

 

お客さまの声を

紹介しますねルンルン

(掲載許可をえています)

 

 

Junさん

1回目は、カウンター上のごっちゃりしていたところ。

カゴの中に日常使いのカバン入れてましたが、

全だしすると、要らないものがいっぱい。

趣味のものは、移動が良いとアドバイス受けました。
2回目は、カウンター上のプラスチックの引き出し、

隣の棚の引き出しを全だし、

中身が減って、

プラスチックの引き出しを捨てる事が出来ました!
カウンターうえがスッキリ。
3回目は、趣味のものを入れる為の場所作り。

押入れを見ていただきました。

使わないけど、使えるもの、なかなか捨てにくい。

「それは今必要なものですか?」

「誰かにあげるのは、捨てる痛みを押し付けている事になるかも。

(本当に必要であれば別ですが)捨ててみて、痛みを感じる事も必要です。」

目からウロコの言葉がけをたくさんしていただきました。
なかなか1人では、思い切れない捨てが出来たと思います。

続けていければ良いのですが、

また助けが必要と感じましたら、

ヘルプをお願いしたいとおもいます。
有難うございました!!

 

 

 

Junさんは、画面オンで

がっつり一緒に断捨離に

取り組みました。

 

 

この3回のサポートの後も

ご自分で

断捨離を進めておられますウインク

 

 

こんな風に

一緒にやってみて

初めて気づくこと、

こうしていったほうがいいと

わかること、

たくさんありますね。

 

 

ピン!ときたあなた、

チャンスですよ~飛び出すハート

 

 

あなたのご参加

お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

「もくもく会」

次回は5月10日から

始まります。

 

 

一人ではなかなかできなかった

あれこれを先送りにせず、

やる習慣を身につけられる!

トレーナーとお話しできる!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊