断捨離トレーナー関西組の

オンラインだんしゃべり会を

行いました。

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

 

 

  
関西組だんしゃべり会、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

関西組の

メンバーで

進めてきたこの企画。

 

 

実はここまで

たいへんな道のりでした。

 

 

関西組のトレーナーのことを

どうやったら

みなさんに知っていただけるかはてなマーク

 

 

それをずっと

考えてきました。

 

 

オンラインだんしゃべり会をしよう!!

 

 

と決まった後からが

実は険しい道のりでした。

 

 

でも、それぞれ初めてのことに

チャレンジし、

できること、

知っていることを

持ち寄り、

開催することができました。

 

 

そして、

結果たくさんの方に

ご参加いただき、

 

 

関西組の

断捨離トレーナーと

親しくなっていただけたら

こんなにうれしいことは

ありません。

 

 

ブレイクアウトルームでは

お話が

盛り上がったようですね音譜

 

 

これも

ダンシャリアンさん同士の

意識縁からでしょうか。

 

 

はじめましての方とも

どんどん

自己開示できる。

 

 

大人になってからって

そこまで

自分のことを

さらけ出すって

なかなかないと

思うんですよね。

 

 

トレーナーとだけではなく

そんなダンシャリアンさん同士の

つながりもできたら

うれしいですウインク

 

 

 

ご参加くださった方々

ありがとうございましたラブラブ

 
 
ZOOMの個別セッションの
ご案内まで
少しお待ちくださいね飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔

とっても素敵ですね飛び出すハート

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

ベルNEWベル

 

 

もくもくサポート

自分で決めた場所の

断捨離をただただやるだけ。

トレーナーとマンツーマンだから安心飛び出すハート

新日程

4/29.5/6.5/13

土曜日朝10時半

ダウンダウンダウン

(限定1名様・日時変更可能)

 

 

 

 

5月LINEグループで一緒に断捨離
励ましあうから断捨離ができる、進む、楽しい!
ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

「もくもく会」

次回は5月10日から

始まります。

 

 

一人ではなかなかできなかった

あれこれを先送りにせず、

やる習慣を身につけられる!

トレーナーとお話しできる!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 

 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊