お越しくださり、
ありがとうございます😊

大阪在住のうさこです❣️


今日は、断友さんのお家に
お邪魔しました。

まずは、お寿司でランチ🍣



しっかりいただき、満腹にニコニコ


そして、向かったお家は
エントランスからステキ〜おねがい

玄関もかわいい💕

床がピカピカキラキラ


厚かましくも、あちこち
開けて見せてもらいました。

どこもかしこもモノが少ないビックリマーク

どこを開けても
モノがゆったりと収納されていて
まさに断捨離空間でした!!

窓からは、遠くに連なる山々を 
眺めることができる
絶好のロケーション音譜

本当に居心地のいい空間でしたラブ

ティータイムには、
美味しいケーキ🍰とコーヒー☕️を
いただきました。



居心地が良くて、
ついおしゃべりをし過ぎましたが、
ワンちゃんは、賢くおねんね。

途中で起きてきたけど、
とってもおとなしいお利口さんでした。

断捨離の話やらなんやら
話題は尽きず、
おいとまするのが
遅くなってしまいましたあせる


断捨離アンどうし、
モノを捨てる、
捨てないということから
もっと深い内面的なことまで
安心して話せる環境。

断捨離
という意識縁で繋がった人たち。

これからも大切にしていきますドキドキ


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました😊


今日の1日1捨



つま先が薄くなった靴下です。




読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいです。