お越しくださり、
ありがとうございます😊

大阪在住のうさこです❣️

今日は断友さんとランチ🍽

美味しいご飯🍚と
楽しいおしゃべりで
お店の人に追い出されるまで
しゃべってました😅

ランチの後、携帯のお店に行って
話を聞いてみると

電池もへたってるので
機種変せなあかん感じでした😩

見積もりを出してもらったら
今より金額が上がる!!

それなら、いっそ
格安スマホにするか!?

高いけどiPhoneにするか? 

それとも、アンドロイド??
アンドロイドも値段はそんなに
変わらんかったな。

もう、メリットもデメリットも
よくわからず、
今日は話を聞いただけだったけど

どちらにしても
緊急にスマホを買い換えないと
あかん感じでしたえーんえーんえーん

しかも、データをバックアップするとか
そのために容量をあけなあかんとか

もうお手上げです🤷‍♀️
 
誰かやって〜!!

電池も何にもしてなくても
あっという間に
減ってしまうガーンガーンガーン 

家の中でしか使えない携帯って
もはや携帯の意味なしやん😱😱😱

格安スマホでも
今まで通りのことが
できるんなら
そっちでもいいかな、とか。

とにかく、スマホの危機が
迫っているので、
私がブログをアップできなかったら
機種変して何か困ってるんやなー
と、思っててください。


今日の1日1捨

使い切った歯みがき粉。


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました😊

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいです。