お越しいただき、
ありがとうございます😊

大阪在住のうさこです❣️

昨日夜遅く、
旅行先から帰ってきました。


こんな景色を見たり、


こんな景色を見たり、


こんな美味しいコーヒーと
ケーキをいただいたり。

一泊だったけど、
あちこち寄りながら帰ったので
夜遅くになりました。

今回は、ギリギリに
予約を取ったので
お宿は民宿でした。
しかも、お盆だからか、
けっこうなお値段びっくりびっくりびっくり

なのに、和室に4人分の
布団を敷いたらもういっぱいです。

しかも、トイレなしびっくり
お風呂なしびっくり

共同のお風呂は温泉♨️のようでしたが
残念ながら2人分しか洗い場がなく、
お風呂も2人しか
入れないような狭い空間ショボーン
しかも、シャワーから出るのは
!?と思うぐらいのお湯?びっくり

脱衣所も狭い、暑い、
座るところなし…で
お風呂から
上がったら
また汗💦がふきだす始末ショボーン

お料理は美味しかったけど、
全体的には残念でしたえーん

昨日帰ったのは遅かったけど、
家でゆっくりお風呂に浸かって

お気に入りのシャンプーや
コンディショナー、石鹸を
使って、
ようやくホッとしましたおねがい

そして、ベッドに入って
やっぱり家が一番いいルンルン
と思いました。

空間って大事ですね流れ星
今回はそんなことを
考えさせられました。

昨日遅かったせいか、
今日は11時まで爆睡てへぺろ

いろいろご馳走を食べすぎたので、
今日からまた
ダイエットです豚


さて、今日の1日1捨は、これ。



お気に入りのハンドクリームは、
ここまでして使い切る!


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました😊