NARUTO

岸本 斉史

JUMP COMICS

1〜32巻


親戚から借りていたものを読破しました!

ナルトは、小学生の時くらいにテレビで見ていたのですが、内容はすっかり忘れていました😇


読むきっかけは、

フランス人の留学生が会社に来ていた時。

好きな漫画はNARUTOだと☺️

そんな海外の方にも愛される作品を

読んでみたくなりお盆の頃から読み始めました。


最初はなかなか読み進まなかったのですが、

ナルトやサクラちゃん、それに我愛羅の

成長や変化に感動しながら…

綱手様が出てきた辺りから一気読みでした。


ナルトの強さ、影響力には本当に圧倒されます。

ナルトのセリフも印象的でした。

「まっすぐ自分の言葉は曲げねェ、

それが俺の忍道だ!」


個人的な推しは、イルカ先生です。

ナルトを最初に認めてくれた恩師で

ラーメン食べながら見守っている優しい先生


 すごく良いところで終わってしまったので

続きの購入も検討します😂