うたです!!!


今回は
すぐ分かる相手が
あなたに興味があるか
の確認について書いていきます。



女性と仲良くなった時に
相手が自分に興味があるか



気になりますよね?



この方法を知らなければ
「何勘違いしてんの?」
「わたしそんなつもりないんだけど」



など相手から
不快に思われることが
少なくなります。



不快に思われることがないということは
裏を返せばそこまで
親密になることもできないということです!



この方法を知らないということは
一向に2人の距離は縮まらず、
自分のしたいこともできません。



そして相手側もしびれを切らして
他の人のところに行ってしまい 
どんどん自分の周りから 
人がいなくなくなってしまうでしょう。



それを解決するのが
今から書いていく方法です



ただし
この方法をすることにより
逆に嫌われてしまうかもしれないので
行うタイミングが大事です。



具体的にどのような方法か?



それは
無言でぎゅっと相手の手を握ります


{29B06D4F-1EE2-4F44-A69F-AE3A45315C9D}





そして次に
ぎゅっと握った後は力を緩める。



それでも相手が
手を離そうとしなければ、
食い付きが良いということです。



そしてさらに手の力を
軽く緩めてやれば、
彼女から手を握っていること
になります。



これを行うことにより
肉体的な要素として
女性が自分に興味があるかが
分かるようになります!



具体的にどのような時に使うのか?



クラブで例えると
少しの間、ダンスをしながら
お喋りをし、和んできた頃かな?



その時に
無言で相手の目を見つめながら
手をギュッと握ってください!




すると相手のハートも
ギュッと握れること間違いなしです!



そしてこう言ってください。



「綺麗な爪だね」
「指が綺麗だね」



逆に小さい爪や指、
手をしている女の子だったら



「小さくて可愛い」
などとゆって
少女を扱うように
頭を撫でてあげたりすると



お持ち帰りの為の
最終チェックはクリアとなり
その子はあなたのもの
となります。



また、今の一連の流れを
逆バージョンで行ってみるのも
スムーズにいくコツです。



私はその女の子に対して
臨機応変に
使い分けて行っています!



イメージできたでしょうか?
イメージ出来た方
出来ていない方、



その為にあなたに今すぐ
して頂きたいことがあります。



それは
自分の両手を組んで
みましょう。



いきなり女性相手に使うよりも
イメージがしやすいので、
まずは自分の手を
組んでみてください!



以上そうたでした!!!