うたです。


本日は
何もしなくても
勝手に女の子が
寄ってくる方法


について
お話していきます。



あなたはナンパをする時に
どうやって声かけよう?
何て声掛けたらいいか分からない。
無視されたらどうしよう?



などなど、
色んな言い訳をして
声を掛けることが
出来ないのではないでしょうか?



そんなあなたのための
記事となります。



この方法を知ると
勝手に女の子が寄ってくる
全然イケメンじゃなくても
誰でもです。



しかも、
100円なので
コスパも最強です。


{4B1F3D43-F877-448E-8929-D9D9B364857B}





もしこの方法を知らなければ
あなたは今まで通り
イケメンが可愛い女の子を
連れて歩いているのを見て



羨ましい…
俺もあんな風になりたい…
でも俺なんて…


そんな生活がずっと続くでしょう。



その悩み
解決します!


しかも、この方法は
有名人も使用している方法で、
実際私も使っているので



実証済み
実績あり
です。



それでは書いていきます



中肉中背、普通の顔の
某有名人がデビュー前に
使っていたという
ナンパテクニックです。



それは、
人形やぬいぐるみを使う
というものです。



まず、
カバンの中に
ぬいぐるみを入れておきます。 



ナンパしたい
女性がいたら近づき、
目の前にぬいぐるみを差し出ながら



「この人形に名前を付けたいので、
一緒に考えてください」



と言います。



一見、頭のおかしい人のように
見えるかもしれませんが、



大事なのは
笑かせることです。



{DA3C510E-CDEB-4423-9C1D-3E83B83E8928}





面白い人はモテます。



実に、
女性の7割
面白い人が好き
と言っている事実があります。



僕の友達で芸人の
卵がいるのですが、
彼は羨ましいくらいにモテます。



顔もイマイチで
お洒落でもなく
中肉中背



それでも彼はモテます。



しかし芸人でない
あなたや私のような
素人に何が出来るのか。



それは、
ネタにはしる
ということです。



先程の某有名人の
テクニックでも同じです。



例えば、
着ぐるみを着た人がいたら、
誰もが注目しますよね?



大勢の人がいる中で
とにかく目立たなければいけません。



インパクトが大事



なわけです。


{16AFCAFF-371D-4DBA-9339-6539D5657E21}



かといって着ぐるみまでいくと
ドレスコードにひっかかる
可能性があります(笑)



女の子がかわいー!!
って寄ってくるような小物



例えば変なサングラスだったり、
ちょっとしたネックレス
可愛いぬいぐるみ


とにかく
目立つことが大事
なのです。



なんか面白いことやってくれそー
って思わせることができれば、
向こうから寄ってきます。



一種の有名人になってしまえば
こっちのものです。



そこであなたに今すぐ
して頂きたいことは
笑顔です。



あなたが笑顔になることで
相手もつられて笑顔になるからです。



電車の人は
少し微笑む程度で
抑えてください(笑)



めっちゃ怖いですし
怪しくて悪いこと考えてる
変な人だと思われますよ(笑)



最後まで読んで頂き
有難うございます。



以上そうたでした!!!