うたです!


今回はクラブナンパにおいて
0.5割の男しか
行えていない
モテる方法



についてです



8割以上の人は
ナンパするにあたって
継続的に関係を保つことが
出来ない行動をしています。



それでは
一夜限りの関係は出来ても
ベットの上で大運動会の友達
にはなることが出来ません。



せっかく
クラブのドア代を払って
お酒を奢って
ホテル代も出して



そんなに高額なお金を使ったのに
一夜限りの関係…



もったいない!!!!!


{A348A157-4F93-48DC-92C9-22BF76D71ED6}





継続的に
ベットの上で大運動をできる友達を
作る事が出来れば



コスパも低く
会いたい時に会って
したい時にする。



しかもこの方法、
お金はお酒を奢るよりも
1/5以下のお金



継続的に相手と
関係を保つため事が出来ます。



その方法について書いていきます。



逆にこの方法を知らなければ
クラブのドア代
ホテル代
奢るためのお酒代



あなたのお財布
大赤字じゃ!



{4B5FCEAC-3DEA-463C-8D84-55AEA9D60464}






実は、
クラブもディズニーランドも
変わらない。



と言われれば、
え?ってなりますよね。



ディズニーランドは
まさしく「夢の国」ですが、
クラブも同じなのです。



音、照明、お酒…
を使い、



なんだか知らないけど楽しい
と思わせてくれるのがクラブです。



この現象を、
ディズニーマジック
と呼びます。



これが非常に大事で、
楽しんでいる時の方がナンパは
成功しやすくなります。


そして、
この「楽しい」という感情が
ピークに達するのが、



2時前後です。



なぜなら、
お酒も入っていて、
最高に盛り上がる曲がかかっている
からです。



つまり、狙い目なのです。



早めに行って関係性を作る
というのももちろんアリですが、



その場合、
ほぼ確実にお金がかかります。
酔わせるまで時間がかかるからです。



なので、おいしいとこだけ
もっていきたいのであれば、
2時前後が狙い目です。



これだけでもう
夜の大運動会は確実です。




そこにある行動を加えます。
それは
水を与える
です。


{FC0B1E8A-EA46-4C26-BB62-5941C38E8105}



え、酔わしたのに
水をあげたら
酔いが覚めるに決まってる



と思ったあなた。



分かっていない!!!!!



酔った状態で
水を与えると
女性はあなたのことを
この人めっちゃいい人



と感じます。



そこで、
しんどそうだから
少し休みに行こう



とホテルやカラオケに
連れ込めば
あなたは勝ち組バンザイ
です。


もし、
途中で酔いが覚めたとしても
この人良い人だから
まぁいいか



となって着いてきます。



まじです
まじです
まじです!!!!!



この方法を使ってから
僕の仲間は
2人から10人
と増えました。



後日、なぜ着いてきたか
聞いてみると、



本当は途中で
酔いが覚めてたけど
良い人だと思ったから
着いてきちゃった



と半分くらいに言われました!
残りの人は
ガチ酔いしてたらしい
ですけど(笑)



まぁ、
嘘ついて遊んでると思われたくない
という理由かもしれませんけど(笑) 



是非使ってみてください!


そこであなたに今すぐ
して頂きたいことは
「水を与えてるあなた」
想像してください!



想像するだけで
女の子と一緒に歩いてる
自分が連想されます!



最後まで読んで頂き
有難うございます。



以上そうたでした!!!