最近ね、着付けを習い始めましてね

着物着られるって素敵じゃないですかー爆笑

で、気軽に始めたんだけど、結構お金かかる…

自分のと母のを気軽に着たくて、そして、将来的に姪たちの振袖を着せることができたら…と始めたけど、展示会とかも連れていかれるし、ここは意志を強くもっておかなきゃダメな習い事の一つです

(でも小物は買わないと着られないので揃えましたけどね、教室だと高いから楽天市場でねw)

来週、授業の一つで、自分で家から着て京都へ行きますアセアセ



さて、ツアーが始まりましたね照れ

初日は午前中に着付けに行って、そのまま直行(着物は着ていない)なのでなんだかバタバタでアセアセ

それに千葉からYちゃんとお母様、神戸からKちゃん、滋賀からCちゃん、大阪住みSちゃんと待ち合わせて挨拶してバタバタでした照れ(玉担多しw)

楽しかったけどね音符


2日目は職場の友人で玉担のSさんが入ると言うので会うことにイエローハーツ

Sさんの中学生の娘ちゃんNちゃん(ガヤ担)がどうやらお母さんにペンラを買ってもらえず、私のペンラとガヤうちわでどうしてもドームと写真を撮りたいって言うので待ち合わせニコニコ

そしたらNちゃんは入らないって言うじゃないの!

初日入ったから、2日目はお留守番(テストの点が悪かったからとかw)

お母さん中2の娘を置いてゲートへwww

お友達と会うって言ってたけど顔が悲しそうやったわぐすん入りたかったやろなぁー

しかも初日Nちゃんスタンド上段だったのに、2日目お母さんアリーナCブロ角を引いて娘に自慢ゲラゲラ笑い

それでも娘がキレないの、良い教育してるわー(うちの姪ならえらいことなりそうアセアセ)



私は初日アリーナBブロ最前列角で、花道はめちゃくちゃ近かったけど、センステ&飛地ステージ全然見えない笑い泣き銀テもほぼ流される

2日目になって初めてこんな形状だったのね!ってwww

ガヤさんが立ち止まる所で(私結構ガヤ率高い)振り向いた瞬間悲鳴がびっくり

そりゃ声出る色気とかっこよさよ!

少し先にニカちゃん居たのにガヤさんに釘付けやったよ(同行ニカ担も同じくwww)

眼福ーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


2日目はスタンド下段27列目くらいで、こっちも銀テが微妙に飛んでこなかったわ🤣

でも全体見渡せて良かったー爆笑


セトリは言うまでもなく最高😀

私はバックに7MEN侍が着くと踏んでたけど彼らも全国ツアーあって忙しいんやね

ダンサーって(しかも女子含むって)

ダンスもちろんうまいやん?うまいやん?

………ま、ええけどえー

私はニカちゃんメインでキスマイしか見てないのでえー


でもやっぱりキスマイのライブは楽しいねルンルン

その後の飲み会も楽しい😆

キンプリが5人の時のMVで撮影された所でご飯食べたよ

実は私知らなくて、妹に紹介されて初めて知ったよ

キンプリも好きなキス担さん喜んでくれてよかった星

今度から京セラ終わりはここだな(だから来年もドームで!)


次は東京だけど、その前に3日後に姪の推し『エナプ』のライブがマリンメッセ福岡であって、私が保護者として連れて行くことに…チュー

日帰りでも無理ではなかったんだけど、元々幼少期を福岡で育った姪にしたら行きたいお店もあるらしく1泊で行って来ますニコニコ

親より頼ってくれるのはやっぱ嬉しいラブ

お金かかるけどwww



ではまたグリーンハートグリーンハーツ