一日遅れの40周年LIVE! | 紅麗威(グリイ)のブログ

一日遅れの40周年LIVE!

極寒の中、ご来場下さった皆様ありがとうございました!久しぶりの東京でのワンマンライブいかがだったでしょうか?

声出しは解禁となりましたが、あの熱気の中でのマスク着用、ご協力ありがとうございました。

本当に、たくさん集まってくださり感謝しかありません。

 

そして40周年に花を添えてくれたゲストの麗灑さん、

ライブハウスを貸してくれた矢吹薫さん、

携わって下さった関係者のみなさん、スペシャル・サンキュー!です。

大きなトラブルもなく大盛況でした!

これからも定期的にライブやって行くのでいつまでも応援よろしくお願いします。

 

~いつまでもロックンロール我命!~  ヨ・ロ・シ・ク