銀蝿一家祭~令和・冬の陣~打ちあがりました! | 紅麗威(グリイ)のブログ

銀蝿一家祭~令和・冬の陣~打ちあがりました!

最高に楽しいRock'nRoll Nightでした!

この夢のようなイベントに参加できましたこと誇りに思います。

会場に来てくださった皆さん、生配信で見てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

一生の思い出になりました。

もう、とにかく昔にタイムスリップしました。

それぞれ細かいところがいろいろ変化しましたが…

基本は何も変わっていないね、昔のまま。

むしろ今のが最高なんじゃない?!

またいつかみんなで盛り上がりたいね、

きっとその日はあると思うから…