伊勢崎、秩父ロックンロール集会 | 紅麗威(グリイ)のブログ

伊勢崎、秩父ロックンロール集会

横浜銀蝿40th バハハーイ集会番外編

~群馬伊勢崎、埼玉秩父夜祭りロックンロール集会~

 

ご来場下さった皆様、最高な時間をありがとうございました!

久しぶりのROCK'N ROLL 思いっきり楽しみました。

 

紅麗威が揃ったのも佐賀LIVE以来でしたが、最近の嫌な出来事の数々など

すべてふっ飛びました。バンドってやっぱりいいね、、

 

横浜銀蝿40thさん、CONNYさんとの2日間はまさしく感慨無量!参加できましたこと

心より感謝いたします。

 

それにしても横浜銀蝿40th、、感動しました

この4人をそばでみて育った弟分としてはもう言葉にならない、心に沁みた、、

昔の懐かしい記憶が怒涛のように甦りました。。

長生きはするものだね。