2014-12-15 16:12:03

伝説の銀蝿一家祭復活

テーマ:GIG
2014.12.14 
あの頃の記憶がじわじわと甦ってきた・・・。
往年の名曲と歳を重ねた銀蝿一家・・・。
皆それぞれ思うところは違えど、兎にも角にも集まった…。

自然に気持ちが高ぶり身体が動き出す。
会場にいたものだけが感じる鼓動。もう言葉はいらなかった…。

来てくれた皆、どうもありがとうございました!
また逢いましょう。

            俺達最後のロックンローラー
 
AD

コメント

[コメントをする]

7 ■祝33周年☆

33周年おめでとうございます‼︎
これからも、ず~っと応援しています。
いつか逢いに行ける日を信じて…。
心決めて、待っているの
夢あたためて…♫

6 ■お礼

>紅麗威さん

早速のご返答、ありがとうございました。
すばやい対応が、とっても嬉しかったです。
だから、私も返信コメントをしたつもりだったのに・・・・失敗してたのかな?
お礼が遅くなり、失礼致しました<(_ _)>
投稿ついでに、ちょっと早いけど言ってしまおう。

~☆★☆~メリークリスマス~☆★☆~


5 ■無題

銀蝿一家祭り、懐かしい!
といっても、オレが実際にライブを見に行ってた頃には、LearくんやミッツがBSを抜けた後で、翔くん、桃太郎&鬼ケ島攻撃隊、ワルサー、ストリートダンサー、水野翼なんかがやってた時代です。

この頃は、祭りというより、ユタカプロのタレントによるジョイントライブみたいな感じでした。

それでも、単独ライブより、お得感満載でしたけどね(笑)

今回は行けなかったけど、次は行きたいなあ。

銀蝿一家系は、グッズが少ないけど、紅麗威はマグカップしかないし、通販では買えないけど、もっと増やして、通販でも買えるようにしてほしいなあ。

とくに、銀蝿一家祭りはDVDを、インディーズレーベルででも出してほしいです。

紅麗威の新しいフルアルバムも聴きたいなあ

4 ■メンバーへのメッセージ

メールはこちら
gury.jp@gmail.com

お手紙はこちら
住所 〒135-0091東京都港区台場1-1-2-17F
Scream RECORDS までお願い致します。

3 ■無題

銀蠅一家祭り、復活おめでとうございます。
ライブには参戦できてませんが、メンバーの方へ手紙とか送りたいのですが、どちらに送ったらよいのか、教えてほしいです。

2 ■無題

いつか必ず参加したいです!
私の青春、一番楽しかった時代を思い出します。
こうやって続けてくれていることに感謝感謝!永遠に応援しますよぉ~‼

1 ■無題

お疲れ様でした。
今回は行けなかったけど…いつか必ず逢いにいきます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。