どうもありがとう!! | 紅麗威(グリイ)のブログ

どうもありがとう!!

7.15

昨日"30YEARS AGO ~ロックンロールは俺達のララバイ~ACTⅡ"に来場いただきました
みんな!スペシャルサンキューベリーマッチ☆
限界ギリギリの暑さの中、最後まで本当にありがとうございました。
無事、事故なく大きなトラブルもなく終えることができました。
感謝いたします。
そしてチャリティオークションにご協力くださった皆さま、募金箱にご協力頂きました皆様
ありがとうございました。皆様の暖かい気持ち、東北の方にしっかり届けます!
後日、改めまして詳細や経過につきましては報告してまいります。

次回のLIVEまで、昨日の熱い夜を想い出し、また元気な姿を見せてください。
俺達ももっともっといいステージができるように努力していきます。
その時まで・・・ "夢あたためて"

by 紅麗威MEMBER&STAFF 一同