妊娠発覚してかは30週が経過ニコニコ

あんなにひどかったツワリも落ち着き

2週間に1回の通院も良好だった👶

前回検査のときも今は順調だから検査入院も当初より2週間ほど(妊娠34,5週に)遅らせてもいいかも、と。


そして今回の検査で、33週で早期入院することに決定した🏥

理由は子どもの体重に差があるため、様子を診たいとのこと。

昨日まで順調でそんなことも考えてなかったので急に現実に戻されましたショボーン

入院中の子どもは?ご飯は?仕事は?


とりあえず頭の中を整理して、できるところからやるしかないか。

こういうとき男はどうすればいんやろか。

考えても答えは見つからないので、とりあえず毎日祈って、いつもより気持ちを込めて、家事、育児、仕事をしますニコニコ


どうか妻と👩2人の子ども👶👶が無事でありますよーに🛐