今も妻はつわりでお休み


そして異動も重なり、引き継ぎ処理でバタバタ。


電車時間だけで1時間は辛いね~🤔



話は変わり先日年休を取り、息子の参観へ👶


このご時世のため保護者は一人だけ。


行ってみるとやはりパパは一人だけでした🧍‍♂️


妻はつわりでしんどそうってこともあるが、仕事を休んで息子の保育園の様子が見れるのは幸せなこと🍀


家の中にいる息子とはまた違った姿が見れて、楽しそうで良かった🎶


そのあとの園長先生の講話にも参加したが、教育方針を語られていた。


年は召されているが、ずっと立ちっぱなしで喋り、子どもが好きなことは伝わった。


とりあえず子供の睡眠は大事といこと😪



息子も頑張って保育園行ってるし


パパも仕事頑張りますよっと👊✨