双子が判明してから病院を替えて初めての検診🏥


息子はRSウィルス肺炎発症して退院後、まだ通園許可が出ていないので検診中はリモートワークしながらパパがお家で見ることに💻️


ほぼ社内打合せだったためにあまり影響がなかったのでなんとかやり過ごせた?(途中泣いて音声入ってしまったが)


これも良い意味でリモートワークが増えてくれて息子の面倒も見れるようになったニコニコ


13時からの打合せギリギリで息子がお昼寝モードに入ってくれたので


これもなんとか乗り越えることができた😪



途中嫁からLINE✉️

「双子ちゃん元気に育って動いてるみたいだよ~」


とりあえず安心照れ



1人目のときより、はるかにつわりがしんどそうで今は息子もいて全く異なった環境になり


今は辛いことの方が多そうだが少しだけママ元気になってくれたみたい😃⤴️



今日ニュースになってたが、タレントさんが妊娠安定期に入ってたものの死別されたとのこと。。


妊娠に安定期はないんだな、、


タレントさんの心は計り知れないほど辛いお気持ちだろうけど


これが全く他人の話とは今は思えない。。


双子ちゃん妊娠なんて他人事と、ついこの前まで思ってたの😅




病院の先生から確実に管理入院(通常出産より早めに入院)するよう伝えられたみたい🏥


とりあえずパパは管理入院って言葉をググってみたレベル💦


少しずつ経験値が増えてきたぶん心配事も多くなったが


せめてパパは前向きにいよう🎵


知らないことはこっそりググって調べます🙏



そろそろ横にいる息子が起きる頃かな?😪


今日から登園📛


今日も素敵な一日になりますよーに🎵



PS

そろそろ米国相場落ち着いてほしいな~

ジュニアNISA今年の枠がまだあるので買い増ししたいんだよな~

テーパリングの噂もあるが、いろいろ記事をみてるとしばらくは相場もジリ上げみたいだし

とりあえず静観かな💰️