金曜の朝一に先生に診てもらい順調に回復してるとのことでついに退院🏥


今回のRSウィルス感染で肺炎にもなり


一週間以上息子は苦しそうだったが


本当に元気になってくれて良かった爆笑


お家に帰ると絶賛つわり中で動けない妻(双子予定)が


しんどいながらも玄関で両手を広げて待っていた🙆


息子は妻の両手に飛び込むことはなく


息子は会った瞬間、


「久しぶりっ」みたいな感じで冷静に玄関に座り込みサンダルを脱ぎ始めた👟


倒れこむ妻。


やっとこれで日常が戻ってきた🚶



一週間休みこんだので昼から仕事をしようと思ったが


病院で寝付けなかったせいもあり昼から息子と爆睡😪💤


とりあえず仕事は月曜から頑張りますか❗


そろそろ息子が起きそうなので朝ごはんの準備🍞


改めていつもの家族と日常が戻ってきたことに感謝😆


今日も素敵な一日になりますよーに🎵




大雨の