先週末、リモートワーク中に保育園から電話📞


どうも息子が熱っぽいらしい🤒


週末は回復したように見えたがぐでんぐでん。


病院で検査してもらったところ


RSウィルス感染してたみたい🤧


保育園で流行ってるようで、咳も鼻もしんどそうなので


大事をとって入院🏥




妻は妊娠(双子)が発覚して以来、絶賛つわり中

(1ヶ月以上ベッド生活)


そんでもって取れてない有給もあったので


息子の付き添いで入院🏥




双子の素晴らしさ、大変さを知りたかったのでブログを探してたけど


忙しいお母さんのブログばかりだったので


お父さん用の日記でもつけますかおねがい


と思い、病院で久しぶりに書きました。



育児、仕事、今後生まれてくる予定の双子ちゃんのために


今日もいい一日になりますよーにチュー