どうもこんにちは!

ぐるぞーパパです爆笑


今日はぐるぞーファミリーの紹介を行いたいと思います!!
パチパチパチ~チョキ(誰が興味あんねん)


プロフィールNO1
お父さんぐるぞーパパ
アラサー間近の29歳男性
大阪にてサラリーマン勤務 数年単位で転勤あり
残業はほとんどなく、周りからは超絶ホワイト企業といわれつつも給料は並(年収450万)💰
※一部部署は終電勤務もあるが今ところは大丈夫
節約家であり(ケチとも言う)自動販売機の利用は年に数えるほど
毎週草野球に通い、今でホームランをかっとばす⚾(数年に一度)

プロフィールNO2
お母さんミシェル(妻)】
ぐるぞーパパと同級生の阪神ファン⚾
現在は育休中だが2020年に春に復帰予定(保育園に入れれば)
大阪で事務系の仕事をしておりホワイト企業と呼ばれる会社に勤務
ちなみに年収はぐるぞーパパと同額程度👛
毎日育児に奮闘して笑顔あふれるママ
口が悪くなる時もあるがそこはご愛嬌
最近のマイブームはダイエット

プロフィールNO3
赤ちゃんぽんた(息子)】
2018年12月明朝に爆誕星
一家の癒しの王子様🤴
間違いなく天才ニヤリ(根拠なし)
歯の成長が異様に早い(9カ月で上下8本)🦷
トーマスと掃除機の音を異様に嫌う
バナナが大好き🍌
ミシェルとぐるぞーパパが大好きラブラブ

そんなこんな、ゆるい笑顔あふれる家族でやってますルンルン