スライムがファミリーマートにあらわれた!?ジューシィー スライム肉まん | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

本日から全国のファミリーマートで


スライム肉まんが発売開始です。


さっそく近くのファミリーマートへ


いってきました。


いつもの肉まんのケースには


水色のスライムちゃんたちが


お行儀よく整列しておりました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

自宅にスライムちゃんを招いて


記念撮影です。


もちろん

お味はジューシィー!おいしゅうございます。



<ファミリーマート スライム肉まんはここから>

guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara




<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>



<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>