小学生かけっこクリニック 2回目(栗原市栗駒) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

本日 6回開催 2回目のかけっこクリニックが

開催されるということで見に行ってきました。


前回同様30名以上の参加者ということで


担当の方は喜んでいました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


参加者は

1年生から6年生まで


バラバラになってしまうところでありますが


そこは

菅原敏幸先生!!


<菅原流水健康塾はここから>


子どもたちが飽きないように変化をつけながら


速く走るコツを学ばせていました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

今日は

地元 栗駒のイチゴを菅原先生から提供されました。


わたくしも食べてみましたが甘くて美味しかったです。




guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

次回は


6月11日(土)

会場は鶯沢小学校校庭ということでした。



<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>




<瀬峰農場のお米、野菜はここから>


ペタしてね