初夏の風をあびて 奥州街道を歩く(栗原市瀬峰) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

栗原市瀬峰にある奥州街道を

久しぶりに歩いてきました。






guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


木々の間からもれる光が素晴らしくきれいでした。


時折 吹く風も気持ち良かったです。


6月にはいり、もう少し緑が濃くなる頃に

もう一度歩いてみたいとおもいました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


高台にある 明治天皇野立場からの景色は

最高です。曇っていて栗駒山は見えませんでしたが


気持ちいい空気を吸うことができました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ






ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>



<瀬峰農場のお米、野菜はここから>