”告知”挑戦してみよう ワクワク陶芸教室(栗原市若柳) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

栗原市教育委員会


若柳教育センターの


鈴木さんからイベント情報をいただきました。


小学生対象の陶芸教室のようです。


それにしても


素晴らしいチラシです。


企画者の「思い」がストレートに伝わりますね!



鈴木さんのスキルの高さを知ることができます。


公務員にしとくのはもったいない!


guruyuru-kurihara


5月13日締め切り


興味のある方は


若柳公民館 0228-32-3121まで



<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>


<菅原流水健康塾はここから>