ダーツの旅 1億人分の宮城県栗原市栗駒 3月9日放映 | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

本日


笑ってこらえて 1億人の大質問!?


ダーツの旅に栗原市栗駒があたりました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


平成20年岩手宮城内陸地震被災から

見事 復活した新湯温泉も放映されました。

guruyuru-kurihara

岩手県南、宮城県北の餅文化





guruyuru-kurihara

栗駒文字地区の

正藍染

guruyuru-kurihara

この

キジ汁は

「キジ」を捕らないと食べられないプレミアムな

地域食です。


取材に来られた方は非常にラッキーだったんではないでしょうか



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>


<菅原流水健康塾はここから>