1億人の大質問!?笑ってこらえて 3月9日 栗原市 ダーツの旅 放映 | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

ホームページより引用


今回は宮城県栗駒町~!栗駒町は宮城県と岩手県の県境にあり、2005年に近隣の町や村と合併して現在では栗原市になった町です。
雪の積もる栗駒の寒さにも負けない、明るく元気いっぱいの町人がわんさか登場!!
元気にソリ遊びをする小学生は、スタッフに見せてくれたスピードアップ技でまさかの結果に!?
さらに、猟師のおじさんにくっついて、キジ猟に連れて行ってもらいました!
雪深い猟場でキジの足跡を発見!キジがいるであろう竹林に目を光らせる猟師のおじさん!!果たしてキジは捕まえられるのか!!??

そしてスタジオでは町で出会ったお母さん達に、米どころ栗駒ならではの「もち料理」を振る舞っていただきました!バラエティ豊かなもち料理の数々の中に、納豆を使用したもち料理も登場。それに対し、関西出身の京本さんは・・・!!

若者の熱い思いと、ゲストの驚愕エピソード、
そして爆笑ダーツの旅の気になる内容は
3月9日水曜夜7時56分!お楽しみに~っ!!!

<ダーツの旅>


3月9日は


日本テレビ系 一億人の大質問!?わらってこらえて


大注目です!!


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>


<菅原流水健康塾はここから>