新デートスポットになりえる!?リオーネ古川(大崎市) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

昨日 リオーネ古川に映画を見に行ってきました。


毎月1日は 1,800円→1,000円なので


お得感たっぷりでございます。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

そんなお得感たっぷりの日でしたが


お客さんは少なかったです。


それにしても

イルミネーションとまでもいかないまでも

けっこう照明が綺麗でした。


春夏秋冬


イベントに合わせて、電球の色を変えてみたら

以外とデートスポットに化けそうな予感がしました。



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>


<リオーネ古川のHP>