こんにちわ! | GURUxGURU

こんにちわ!

GURUGURU 音のある空間-20090602025157.jpg
GURUGURUです。
本日はお天気良くて絶好のお出かけ日よりでしたね。
ピクニックにでも行きたかったです。

本当に程よく暖かくて気持ちの良い天気でしたね。そんな中、ランチに来てくださったみなさまありがとうございました☆
気がつけば早いもので、もう6月です。
あっと言う間に本格的に夏がやってきます!
さぁ今年の夏休みはなにしようかなぁ!と密かに計画中でございます!

その時は、みなさま宜しくお願いしますm(_ _)m

尚、ランチは平日の月曜日~金曜日までやってます!
是非ご来店下さいませ。
竹ちゃんが描いてくれた絵を飾らせていただきました♪