SION vs The Birthday | GURUxGURU

SION vs The Birthday

昨夜は、新宿ロフトにSION vs The Birthdayのライブを観に行ってきましたぁ。

昨日のLOFTでのライブは新旧織り交ぜたセットリストで最高でした。東京まで観に行って良かったです、うん!!
最初から最後まで、SIONさんの歌声と松田さんの奏でるギターに酔いしれてました♪

やっぱりSIONさん、いつみても格好良い!

ライブ終了後は、SIONさんの楽屋にお邪魔して、おそらく気に入ってくれるであろうマニアックな芋焼酎(酒屋さん曰わく)をプレゼントして来ましたっ。
気に入ってもらえたなら嬉しいです(^-^)

最後に、今井さんに挨拶してLOFTを後にしました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

東京の〆は、僕のとってもとっても大好きな友達のキング オブ バンドウエイジ A.K.A. 竹原ピストルとスーパーイラストレーターのリョウジくん(リョウジくんはGURUGURUのロゴマークをデザインしてくれました)と新宿二丁目にて餃子を食べました!
お腹が超空いてたので、餃子をわんさかガツガツ食べていたら、竹ちゃんに「ダイちゃん、そんなに早く帰りてぇのかよ」と言われてしまいました(笑)
楽しい東京でしたが、別れ際はやはり寂しかったです。

でも、7月に竹ちゃんがGURUGURUに唄いに来てくれることが決まったので楽しみが増えましたっ!
7月のライブはガチンコツーマンです!
楽しみです☆
詳細は、明日!